AD

プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」

RANK

ダイエット
SEO??????????????

tag

ランキング一括投票

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べ始めて1ヶ月

テレビコマーシャルを見て電話で何となく注文。

12月11日に注文して13日に商品が到着!

早々に説明書を読んで 恐る恐る作ってみました。

500ccのお水にプロピルを入れ「これでもか!」って言うほど容器を振りまくって

一定の温度で保存できる専用の器械に入れ待つ事12時間

専用の器械のお陰で 不慣れな私でも失敗する事無くヨーグルトが完成!

冷蔵庫で冷やし食べてみました。特に癖もなく モチモチっとした滑らかな

ヨーグルトでした。これを、何となく毎日食べていたら

下痢をする事もなく 1日2回の排便があり 現在は体重が2キロ減。

特に運動もせず 普段どうりの生活だったのに…

便秘気味で困っていた私は 排便が毎日あるだけでも嬉しい。

今まで何をしても体重が減る事は無かっただけに

これからの結果が楽しみです。

プロピオン酸菌配合のヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」

スポンサーサイト

  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする